ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

* 2018 買って1番良かったアイテム と リピートしまくりアイテム

 

今年もあと少し・・・早いな~ 

 

よく色んな買い物したけど、楽天の購入履歴を見ると

リピート買いしてるアイテムが多かったです。

 

無駄な買い物が減ってるのかな…

 

 

と言いながら、インスタでよく見かける

ウタマロクリーナー!

ドラッグストア見かけて衝動買い! 笑

 

f:id:hanahana41914:20181217162032j:image

 

 

楽天で購入したリピートアイテム、まずは

我が家の可愛いベイビーのフード!

f:id:hanahana41914:20181217170445j:image

 

前より フードが 少し小粒になった気がする。

とにかく食いつき最高!

 

 

ずっと気になっていたボタニカルシリーズ

ダメージ使ってみたら虜になりました!

少々お高いですが、もーこれ以外使えない!

髪がしっとり艶々。。

 

まつ毛カールのキープ力は間違いなく

ナンバーワン! 

今年、5回も買ってるーーーっ (´゚艸゚)∴ブッ

 

 

 

タオルはネイビー愛用中!

このサイズが丁度良い。バスタオルは

もー使いません。洗濯もらくちん…♥

定期的に買い替えしてます。

 

 

 

リピートナンバーワンは この炭酸水!

強炭酸水の中でも、よく炭酸が効いていて

フレーバーも選べる。 (ライムもあるよ)

私はレモンの強炭酸水をチョイス  ♡

 

喉にジンジン来るぅ~~~( ´艸`)

 

 

 

 

 

 そして私が今年買って

1番良かったMVPアイテムは・・・

 

 

じゃん!

マイヤーのフライパンでっす…♥

 

 

f:id:hanahana41914:20181218170153j:image

f:id:hanahana41914:20181218170151j:image

 

 

 

 

・・・フライパンかよ。。

 

って思うかもしれませんが

とにかく熱の伝わりが均一で、きれいに焼けて

見栄えもいいし、お肉がとにかく美味しい!

 

そしてシンプル is ベストなこのフォルム ..(*˘︶˘*).。.:*♡

このシリーズで絶対に揃えたい。。

 

そんなこんなで色々欲しい物があり過ぎますが

良い物を厳選して、来年も買い物楽しみたいです。。

 

 

 

 


最後まで読んでくださりありがとうございます…♥

     

 ウタマロクリーナーで大掃除頑張ろ!