ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

*庭のアジサイが咲き始めました!

 

 

 

 

マツコの知らない世界で、フライパンの世界と、アジサイの世界してましたね!

録画していたので、昨日見ました。

 

どのフライパンがキレイに焼けて焦げ付かないのか! (←ここ1番重要)

主婦の永遠の悩みです (´・ω・`)

 

今はアジサイの事をハイドランジアって言うんですね〜知らなかったです。

 

マツコさんが

『  何でもかんでも横文字にしちゃダメよ!

     また、お洒落な花屋がはじめたんでしょ!

         お洒落な花屋て やよね〜! 本当ヤダ!  』

 

 (´゚艸゚)∴ブッ

 お洒落な花屋の偏見が凄いですが、マツコさんならではの毒舌!  大好き!

 

 

 

我が家には1種類しか植えてませんが、咲き始めはグリーン、咲き進むと青紫に!

そしてカーキ色に変化していくというアジサイです。

見切り品になっていて、お安く買ってきたので、名前は分からないんだけど

お気に入り…❤︎

 

f:id:hanahana41914:20190523085310j:image

 

 

 

↓ ここから去年の画像

 色味が渋くてたまんない!今年も楽しみ~

 ( ´艸`)

f:id:hanahana41914:20190523095440j:image


f:id:hanahana41914:20190523095446j:image


f:id:hanahana41914:20190523095443j:image

 

 

 この色合いも素敵…♥ 

 

 

 存在感がある!欲しい。。

 

 


最後まで読んでくださりありがとうございます…♥