ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

*SATCに若い頃のトランプ大統領が出てた。

お題「もう一度見たいドラマ」

年末年始のテレビ番組表をチェックしてたら高校生の選手権が年末から始まりますね!

毎年、絶対に見るんですが、坊主頭の選手がめっちゃ強そうに見えるのは

私だけですか?笑     こんにちは、hanaです。

Amazonプライムビデオの、次はどれを見ようかな〜って選んでたら

SEX AND THE CITY 」がある!

もー大好き!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

シーズン1から久しぶりに見てみました。

キャストがみんな若い!笑 

 

すると、あのアメリカ大統領のドナルド・トランプさん が出演してるじゃないですか!

びっくり!  シーズン2のエピソード8で、本人役で出演してました。

 

キャリーのナレーションで

コスモポリタンドナルド・トランプ

                これぞニューヨークのシンボル 」

 

SATCが始まったのが21年前です。

その時代からバリバリの投資家でニューヨーカーだったんですね~。。

髪型も大体 一緒ですが、今よりフサフサでした 笑

 

ドラマシリーズも大好きですが、映画も大好きです!

ついにビッグとキャリーが結婚するって「 VOGUE 」に特集までされたのに

ビッグのドタキャンで結婚式が台無し…

キャリーのどん底具合からの、女の友情と大人の恋愛。そして突き抜けた

ファッション!

 

パパと大げんかをした後には必ず観てました笑

どん底比べですね〜(´゚艸゚)∴ブッ

 来年はこの映画を見ないで済むように、仲良くしなくちゃね~(;´∀`)

 

 

初めての方は1ヶ月無料です。トランプ大統領をぜひ見てほしい! 

一瞬だけど 笑

 

 

泣いて笑ってキュンとする映画!

どん底比べしてみてもいいかも…❤︎

 

 

 


最後まで読んでくださりありがとうございます…♥

     にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

  

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

お金を貯める方法