ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

*おnewで可愛い爪研ぎ

 

娘の制服のリボンのボタンが

取れかけていたので、すぐ付けると

意気込んだけど、老眼で糸を通すのに

時間がかかり・・・

小さい穴に針を通すのに時間がかかり

もぉ~無茶苦茶なとりあえず

付いてます。

・・・な、ボタン付けになり反省中の

hanaです、こんにちは! 撃沈

 

 

 

おnewな爪とぎを購入。

お値段も1000円とプチプラ…♥

なんて可愛い猫ちゃんなんでしょ( ´艸`)

f:id:hanahana41914:20200824114937j:image

 

もぉ~2匹でガリガリしまくったら大変な事に

なっちゃうんじゃないのって

娘と妄想しながら帰りましたが

 

 

 

結果

 

 

 

姉さん猫は・・・

完全に無視でした。(。´・ω・)エッ

 

 

 ぽつーーーーん。

f:id:hanahana41914:20200824104520j:image

 

 

むぎは・・・

端っこを少しガジガジしましたが

その後はスルー。。(。´・ω・)
f:id:hanahana41914:20200824104504j:image

 

 

 結局

ぽつーーーーん。

f:id:hanahana41914:20200824104524j:plain

 

遊んでくれるのを気長に待とう!(´・_・`)

 

 

 

 


姉さん猫は爪とぎよりも

階段でくつろぐのがお気に入り…♥
f:id:hanahana41914:20200824104517j:image

ゴロンゴロンしてます。。

f:id:hanahana41914:20200824104705j:image

 

 

 

 可愛さに悶絶…♥

 

  結果、これに勝るものはない!

 

  また買わなきゃ!

 

 

 猫と暮らす 猫ブログ・テーマ
猫と暮らす

 野良猫・捨て猫*でも今はシアワセ 猫ブログ・テーマ
野良猫・捨て猫*でも今はシアワセ

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ