ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

*避妊手術後の抜糸をしました。

 

大阪の新型コロナの情報が流れる時に
必ずと言っていいほど、道頓堀の映像が

流れますが、香川照之さんの存在感・・・

半端ないって~

 (´゚艸゚)∴ブッ

 

半沢直樹が早く観たい!

なんなら毎週2時間枠でやってほしい。

大和田常務との絡みが楽しみで仕方ない

hanaです、こんにちは!

 

 

 お盆に抜糸をしました。

 

手術の翌日には軽くフードを食べる事が

出来たけど、お腹がへこんでますね
f:id:hanahana41914:20200819124621j:image

 

 

その2日後・・・

早くも わがままボディに復活してます 笑
f:id:hanahana41914:20200819124618j:image

 



何があるんでしょーか?( *´艸`)

カリカリやってます。
f:id:hanahana41914:20200818134251j:image


リビングでの姉さん猫は、チュールを

食べる時もイカ耳で警戒してます。

全集中!

 

f:id:hanahana41914:20200818134239j:image

 

 

 

 

避妊手術が終わってひと段落です。

あのブツブツですが、なくなりました。

何だったんだろ?

先生が言う通り、かさぶただったのかな?

とりあえず治って良かったです。

 

 

ブツブツ事件!

事件ではないか (;´∀`)

www.minaoshi-diary.com

 

 

ふるさと納税

うなぎでも食べないとやってらんないぜ(>_<)

 

 

 

リピート3回目!

ここの豚肉はあま~~~いっ!

 

 

 間違いない!

シャインマスカット…♥

 

 猫と暮らす 猫ブログ・テーマ
猫と暮らす

 野良猫・捨て猫*でも今はシアワセ 猫ブログ・テーマ
野良猫・捨て猫*でも今はシアワセ

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ