ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

*ブログ名を変更しました!

ブログ名を変更しました 。

 

全くもって家計を見直してない (´゚艸゚)∴ブッ

て言うか、猫しか出てこない!

 

って事で

 

「 むぎとゆめ!~仲良しまでの道のり~ 」

 

になりました。

 

近い未来、2匹が仲良くなって

昔は仲が悪かったよね~って

過去を振り返れたらと思いこのブログ名に

しました。(;´∀`)

 

 

 

さらっと紹介を…♥

最近 避妊手術を終え、一歩大人の猫に近づいた

譲渡猫のむぎ! 7か月。

 

キャットタワーで爆睡中。

やんちゃでお調子者!
f:id:hanahana41914:20200807095312j:image

 

 

保護猫のゆめ! 3歳 。

怖がりで臆病なので、インターホンが

鳴っても秒で逃げます。

f:id:hanahana41914:20200807104057j:image

 

よくあるパターン。

パパの車の中で保護され我が家の一員に。

しかも真夏。

車の中のほうが暑い気がしますけど 笑

でも、うちの子になる運命

だったんですね!

 

 

だってずーーーーーーーっと

家族全員、犬派でしたから。。

 

なんなら両家の実家も犬飼ってたので

猫を飼うって考えが、私の人生に全く

なかった。

 

 

猫歴まだ3年。

 

でもどっぷり猫派になりました。

 

 

犬も大好きなので、ご縁があれば

また飼いたいです。

 

仲良くなるように・・・

ゆっくり頑張ります!

 

 

 

去年の3月まではトイプードルもいました。

老犬はずっと寝てるので好きみたいです ( *´艸`)

f:id:hanahana41914:20200807105217j:image


f:id:hanahana41914:20200807105211j:image




 

www.minaoshi-diary.com

 

 

 

 

 猫と暮らす 猫ブログ・テーマ
猫と暮らす

 野良猫・捨て猫*でも今はシアワセ 猫ブログ・テーマ
野良猫・捨て猫*でも今はシアワセ

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ