ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

*姉さん猫をお迎えして3年目です!

 

ゆめは誕生日は分からないので、お家に来

た9月21日が、お祝いの日です!

いつも乾燥フードなんですが、この日は

2匹とも大好きな柔らかフード!

早く食べたいコールが可愛いんです。

 

姉さん猫もこんなに小さかったんだな〜

懐かしいな〜❤︎

可愛すぎませんか?(〃艸〃)ムフッ

f:id:hanahana41914:20200920194405j:image

 

でも私はずっと猫飼うってありえないって

思ってました。

 

でも夢みたんです。

うちには老犬がいるからダメってパパに

言ってたけど、だんだん可愛くなって

この猫ちゃん飼ってもいいかな〜って

思った日の晩に。

寝てたら夢なんですけど、物凄い数の猫が

私の上を走り抜けた夢を見たんです。

怖いって感じではなく、なんか受け入れ

られたって感じました。

すごく不思議な夢でした。

 

同じような夢見た人いますか?

 

気のせいかもしれないけど、次の日の朝から

ゆめが甘えてくれ始めました。

今まで私が心を閉ざしてたから

逃げてたのかな?

f:id:hanahana41914:20200920213243j:image

むぎが来るまでは、私の膝に毎朝来て

たのにな…

f:id:hanahana41914:20200920205618j:image

大好きな写真 笑
f:id:hanahana41914:20200920205620j:image

志村どうぶつ園大好きでよくテレビに

反応します。
f:id:hanahana41914:20200920205624j:image

 

元気に長生きしてね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

むぎも食べるようになったから減りが早い 汗

 

ゼリー仕立てが好きみたい。

 

 

 

 猫と暮らす 猫ブログ・テーマ
猫と暮らす

 野良猫・捨て猫*でも今はシアワセ 猫ブログ・テーマ
野良猫・捨て猫*でも今はシアワセ

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ