ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

*姉さん・・・窓辺で黄昏る。。

 

 

 

我が家はもうのお風呂場は、掃除が済んだら

カビ予防の為、フルオープン!

たまにニャンズも入ってきます。

 

久しぶりに姉さん登場!

何かいるんでしょうか?

じーーっと見つめてます…

f:id:hanahana41914:20200914105140j:image

 

あっ、目が合いました。

立ち姿が凛々しいです (´艸`*)

f:id:hanahana41914:20200914105143j:image

 

 

姉さんがいなくなると次はあなたですか・・・

お風呂場は遊ぶ要素ゼロだと思うけど

ひんやりして気持ちいいのかな。

f:id:hanahana41914:20200914105147j:image

 

 

 

 顔を合わせたらこんな感じです。(´・_・`)

 

 

 猫と暮らす 猫ブログ・テーマ
猫と暮らす

 野良猫・捨て猫*でも今はシアワセ 猫ブログ・テーマ
野良猫・捨て猫*でも今はシアワセ

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ