ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

*リビングにてリハビリ中!

 

お弁当作らなくていいって最高!

 

でもお昼ご飯作ったり他にやる事増える

短い夏休み…どっちもどっちかな (¬_¬)

とりあえず、ゆっくり海外ドラマ見て

夜更かし予定のhanaです、こんにちは!

 

 

 

いつも娘の部屋の出窓で寝ている

姉さん猫。

 

娘に、日中も部屋のエアコン付けてないと

ゆめが体調壊すよって言うと…

 

 

リビングに連れて降りたら

いんじゃね?

 

みたいな事言うので、娘もいる事だし

短い夏休みを利用して、少しずつ距離を

縮める為のリハビリ開始です!

 

抱っこしてリビングに連れてきました。

久しぶりに寛ぐ姉さん猫。

 

f:id:hanahana41914:20200811143040j:image

f:id:hanahana41914:20200811143108j:image


必ず背後をとりに行くむぎ。

今回は気づかれてる ( *´艸`)
f:id:hanahana41914:20200811141939j:image

 

最初はシャーシャー言って怒ってるけど

少し時間が経てば、お互いに距離をとって

寛ぐ時間がもてました。

 

少しだけど… ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

2匹でお留守番はまだまだ先だね!

 

 

いつものガラス越しのケンカ!

なんか可愛い 笑

f:id:hanahana41914:20200811141936p:image



石田ゆり子さんの家にもあるおもちゃ。

欲しいけど物を増やしたくないな〜

迷い中…

 

 

 猫と暮らす 猫ブログ・テーマ
猫と暮らす

 野良猫・捨て猫*でも今はシアワセ 猫ブログ・テーマ
野良猫・捨て猫*でも今はシアワセ

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ