ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

*押すなよ!

 

あーーーーっ!

今度は、海外ドラマ見すぎて時間がなーーい笑

娘のお弁当も再開したので、完全に寝不足な

hanaです、こんにちは!

 

 

 洗い物を始めるとキッチンカウンターにきて

思いっきりのぞき込むお嬢ちゃん…♥

この状態になると

   「 押すなよ! 」

って、聞こえてくる私 ゚(´゚艸゚)∴ブッ

f:id:hanahana41914:20200716100603j:image

 

どんどん迫ってくる・・・

f:id:hanahana41914:20200716100612j:image

 

 

水の流れが面白いみたいです。。

ブレーキング パッド見ながら晩ご飯作り 笑

f:id:hanahana41914:20200716100637j:image

 

 

2階に引きこもり中の姉さん猫・・・

最近、よく1階に降りてきてくれます。

良い傾向だわ!  (*´ェ`*)…♥

 

次のステップはお嬢と対面しても怒らないことよ!

f:id:hanahana41914:20200716100816j:image

 

 

 猫と暮らす 猫ブログ・テーマ
猫と暮らす

 野良猫・捨て猫*でも今はシアワセ 猫ブログ・テーマ
野良猫・捨て猫*でも今はシアワセ

 

 

 


最後まで読んでくださりありがとうございます♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ