ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

*待ち猫、ついにキタル!

 

小さい時から勝手口から外を見るのが大好き!

毎朝、小鳥がチュンチュン鳴いてるから

f:id:hanahana41914:20200710123857j:image

 

最近の写真と比べると…

なんか大きくなったね…♥

も~ばぶちゃん卒業だ  (*´ェ`*)…♥

 

ここは野良猫ちゃんの通り道でもあるので

 いつか遭遇したらいいな~って思ってました。

f:id:hanahana41914:20200710123622j:image

 

風が入るので、MAXで網戸にしてたら

 

うぎょーー!Σ(゚Д゚ノ)ノ

ジャンプしたよ 笑

 

f:id:hanahana41914:20200720125831j:image

 

どんだけ〜(´゚艸゚)∴ブッ

 

網戸破られると高くつくので、要注意です。汗

 

 

昨日、外を見ているお嬢ちゃんは

ついに野良猫ちゃんと未知との遭遇

携帯持ってて良かった!

f:id:hanahana41914:20200719124442j:image

わお!

同じくらいの大きさの野良猫ちゃんでした。

f:id:hanahana41914:20200719124445j:image

 

 

初めて見る野良猫ちゃん。

私調べで、我が家の敷地を通る野良猫ちゃんは

3匹、確認してるだけど

 この子は初めて見たな~φ(・ω・ )メモメモ

 

 猫パンチされなくて良かったね 笑

 

 

 

 

 いつもフード!

 

 

 娘のマスク!

 

 

 

 猫と暮らす 猫ブログ・テーマ
猫と暮らす

 野良猫・捨て猫*でも今はシアワセ 猫ブログ・テーマ
野良猫・捨て猫*でも今はシアワセ

 

 

 


最後まで読んでくださりありがとうございます♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ