ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

*我が家の猫達は、ふなっしーがお好き!

久しぶりにマスクが買えました!

5枚で300円くらいだったけど、だんだん

出回ってきているのかな?

女性はマスクにファンデーションが付いたり

すぐ汚れちゃうので、最近リップは付けないでいると

娘に「 何か顔が怖くね? 」って言われる

hanaです、こんにちは! 涙

 早く在庫が豊富になってほしいな~

 

 

ふなっしーが大好きな我が家の猫ちゃん達。

足の上がり具合がいいね!

f:id:hanahana41914:20200422231649j:image

抱え込むのはお約束!
f:id:hanahana41914:20200422231637j:image

ヤバイ!

f:id:hanahana41914:20200423105206j:image

ふなっしーが拉致されてます (;゚ェ゚;)
f:id:hanahana41914:20200423105202j:image

 

 

 

子猫ちゃんも負けずとブンブン振り回したり

転がしたり…羽交い締めにして…

f:id:hanahana41914:20200423110906j:image

ふなっしーガジガジ噛まれてます。
f:id:hanahana41914:20200423111409j:image

トイ・ストーリー みたいに、ふなっしーが喋れたら

夜な夜なグチってるよね ( ´艸`)ププ

 

「 あの猫達

    手加減知らないなっしー(# ゚Д゚) 」

f:id:hanahana41914:20200423110846j:image

 

 

 


最後まで読んでくださりありがとうございます♥

ブログランキング・にほんブログ村へ