ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

*週末のおうち時間で作ったスィーツ

f:id:hanahana41914:20200422142839j:image

加湿器が気になるみたいです。

キッチンカウンターに置いてますが、2匹が

バトルをするので片付けようか考え中 (˘・з・˘)

 

 

週末、スィーツを作り出すと楽しく

なっちゃって色々チャレンジしました!

 

まずはバスクチーズケーキ!

材料を全部投入して、フードプロセッサーで混ぜます。

f:id:hanahana41914:20200422135656j:image

 

 

くしゃくしゃっとして入れるだけだから簡単。

すべてが簡単。
f:id:hanahana41914:20200422135659j:image

 

焼き過ぎた~(ノД`)・゜・。

黒い部分がめっちゃ苦い~ 剥がして食べた~笑
f:id:hanahana41914:20200422135706j:image

 

 


ダイエットの敵、ごはんパン!

ホームベーカリーの容器に分量のお水とご飯を

入れてふやかす。

あとは材料を全部投入してスイッチオン

するだけ。

もっちもちで美味しいですよ ( *´艸`)
f:id:hanahana41914:20200422135703j:image

 

 

次はシフォンケーキにチャレンジの予定。

写真がアップされなかったら、フワフワに

仕上がらなかったんだなと思ってください。

(´・・`)

 

ハンバーグの玉ねぎやお好み焼きのキャベツも

簡単に細かくしてくれる頼もしい奴です!

 

 


最後まで読んでくださりありがとうございます♥

ブログランキング・にほんブログ村へ