ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

*氷が気になるんです!

 

 

 明日から4連休の人も多いのでは・・・

私は、この4連休で増えに増えた家の中の物を

断捨離まくることを、ここに誓います!

只今、イメージトレーニング中の

hanaです、こんにちは! (=_=)

 寝てませんよっ

 

 

 

朝ご飯を食べて、食器を片付け出すと

カウンターに飛んでくるむぎ

特に好きなのが氷が転がる音♪

 

真っ黒だったおしりの模様が出てきたね…♥
f:id:hanahana41914:20200918093521j:image

 

自主規制① 

危ないって!
f:id:hanahana41914:20200918102116j:image

 

自主規制②

あぁ~あ・・・(´・_・`)

この後、流しに転がる氷をツンツンしてました。
f:id:hanahana41914:20200918102112j:image

 反対側から見るとこんな感じです。

www.minaoshi-diary.com

 


兄ちゃん今日からキャンプだって!

寂しいけど晴れるといいね!
f:id:hanahana41914:20200918093532j:image

 

ブログをしていると、

 

あーーーーっ!

何で今 携帯持ってないんだろ~(ノД`)・゜・。

 って思いません?

ブログにアップしてる写真より

もっと可愛いんだけどな~今のしぐさ

・・・って。

 

はい!猫バカですね (*´ェ`*)…♥

 

 

 

 

 

 

 猫と暮らす 猫ブログ・テーマ
猫と暮らす

 野良猫・捨て猫*でも今はシアワセ 猫ブログ・テーマ
野良猫・捨て猫*でも今はシアワセ

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ