ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

*子猫、早くも怒りのシャー!デビュー。

 不要不急の用事がないので、週末はスィーツ

作りなど、海外ドラマを観ながら作ったりしました。

ただ、作り出すとバターが足りないとかアレがない!

とかで、スーパーにちょいちょい行く

hanaです、こんにちは!(◞‸◟)

次は、まとめ買いしてきます! 

 

相変わらずパワフルな子猫ちゃん…♥

ぴょんぴょん私の足をよじ登ってくるので、足が

傷だらけ…足だけじゃないけど 涙

なので、爪切りをしようと1人で奮闘したけど

暴れまくって切れませんでした。

( 私が慣れてないだけですが・・・ )

しかも子猫なのに・・・!

子猫なのに シャーーー!

 

って、怒ったんですよーΣ(゚Д゚ノ)ノ

 

 

先住猫も怒る事ってないだろうと思ってたけど

知り合いの猫を預かった時に、シャーって

怒ったのが初めてでした。2歳くらいの時かな~

それまでは怒った事なかったから、ビックリ

したんだけど。。

子猫ちゃんは、まだこの世に生まれて

2ヶ月ちょっとですよ・・・

 

感情表現が豊かです (。-_-。)

 

 相変わらず顔を合わすとバトルモード!

私は何もしませんポーズをしてからの~
f:id:hanahana41914:20200402135244j:image

 

足でキックを連打してます 笑
f:id:hanahana41914:20200402135239j:image

 

 

そして、お仕置きされてます・・・(。-_-。)
f:id:hanahana41914:20200402135225j:image

 

 とりあえず、おうち時間が2匹のおかげで

ハピネスです (*´ェ`*)…♥

 

 


最後まで読んでくださりありがとうございます♥

ブログランキング・にほんブログ村へ