ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

*洗濯機が逝く寸前…涙

 

こう言う時ってブログの題名に

【悲報】って入れたいけど、まだ壊れてないから

躊躇してしまいました。いつかは使いたいと

思ってるhanaです、こんにちは。

 

少し前から調子が悪かった洗濯機が いよいよ

ヤバそう…って事で、エディオンに見に行きました。

3月は決算月なので、安くなってるかな〜と思ったら

洗濯機に限っては、そーでもない。かな?

 

毛布とかも家で洗いたいから、10キロ大容量

タイプのドラム式希望で、欲を言えば15万円

くらいで収まればいいなって思ってたけど

なんで今時の最新の洗濯機って30万オーバー

なの? ()´д`()高っ

 

狙ってるのはPanasonicTOSHIBAです。

その場では決めきれず、カタログ貰って帰りました。

f:id:hanahana41914:20200308152324j:image

 

Panasonicのキューブルは前から欲しかった

洗濯機。でも高い…予算オーバー(。-_-。)

そして今注文しても納品は5月2日らしいです。

新型コロナウイルスの影響が家電にまで及んでます。

TOSHIBAはパパが男目線で東芝独自の

サスペンションシステムが気に入ったみたいです。

あと価格が手頃なので候補入りです。

そして即納OK! 在庫ありです。

 

最終的に私が決めていいと言ってくれたので

ほぼ Panasonic かな… でも高いしな〜汗

どーしよ、迷う! ^^;

3月中に使えるクーポンゲットしたので

来週までには決めたいと思います。

でも納期が6月になってたりして 笑

 

そして、新しい家族が来ました。

f:id:hanahana41914:20200308160332j:image

2ヶ月の子猫ですが、先住猫はシャーシャー

威嚇しまくりです。

耳が警戒してます…

f:id:hanahana41914:20200308160800j:image

おーー!しっぽが膨らんでるー笑

f:id:hanahana41914:20200308160804j:image

小さいのにトイレはバッチリ!
f:id:hanahana41914:20200308160335j:image

早く寄り添う姿が見たいな ❤︎


最後まで読んでくださりありがとうございます…♥

     にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

  

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

お金を貯める方法