ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

*ステイホームには、猫と海外ドラマ

岡江久美子さん、サバサバした飾らない感じが

とても素敵.でした。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

ステイホーム・・・

今しばらく、みんなで家にいて感染が広がらないように

しなくてはと強く感じました。

こんにちは、hanaです!

 

私のステイホームのお供は、アマゾンプライム

ビデオと猫ちゃんです。

あ、あと週末はアルコールもプラスされます 

(*´ェ`*)…♥

 

まだまだ海外ドラマ初心者ですが、私が見て

面白かったドラマを紹介します!

 

今、見ているのがバンシー(字幕版)です。

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/913Fc9MrkfL._SX300_.jpg

 シーズン1~4

 仮釈放になった主人公が、小さな町の新しい保安官に

なりすまし、様々なトラブルに巻き込まれながらも

解決していくアクション満載のドラマです。

 シーズン1まで見終わりました。

これからの展開も楽しみでワクワクします。

 

とにかく見だしたら止まらないのが海外ドラマ!

目がショボショボになり目薬を差しながら

寝不足にも負けず、この回まで次の回までと思いながら

永遠に見ちゃうステイホームの強い味方です。 

 

あとは膝の上に猫ちゃんが、すやすや寝てたりすると

もぉ~何時間でもその場にいられます笑

可愛すぎる (〃艸〃)ムフッ

f:id:hanahana41914:20200424161417j:image


f:id:hanahana41914:20200424163559j:image


f:id:hanahana41914:20200424163608j:image


f:id:hanahana41914:20200424161414j:image

f:id:hanahana41914:20200424161301j:image

 

すでにアルコールは冷やしているので、本日も

準備は万端です!

 

それぞれの方法で、ステイホームを

楽しみましょう…♥

 

30日間 無料でお試し出来ます!

 

お題「#おうち時間


最後まで読んでくださりありがとうございます♥

ブログランキング・にほんブログ村へ