ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

*つみたてNISA 運用実績 2020.6月度

 

九州全域で河川がが氾濫して大変なことに

なって

 ます。

私が住んでいる地域も【 警戒レベル4 】の

警報が出ていました。

あのアラーム音は本当に心臓に悪いです・・・

ビクッとしました。

 

長野県や岐阜県も早く落ち着きますように・・・

 

 

 各1000円ですが、寄付させていただきました。


 

 


 

 

 

  


 

 


 

 

 

つみたてNISA の方は調子がいいですね。

個別株の方は含み損がまだありますが、とりあえず

静観するのみです (´・ω・`)

f:id:hanahana41914:20200707093759j:image

 

f:id:hanahana41914:20200707093803j:image

 

 ⇩5月の運用実績がなかったので4月分です。

www.minaoshi-diary.com

 

⇩1年前の5月もなかったので4月分を・・・(ノД`)・゜・。

www.minaoshi-diary.com

 

 

 

 

昨日、娘が「 24時間テレビ誰になった? 」

って、聞いてきたので

 

「 イノッチよ 」って言ったら

 

「 誰? 」って・・・

 

えーーーーーっ!!!! 

Σ(・ω・ノ)ノ

 

イノッチって言ったら、あのイノッチしか

いないだろぉ~( `ー´)ノ

 

 

 

 猫と暮らす 猫ブログ・テーマ
猫と暮らす

 野良猫・捨て猫*でも今はシアワセ 猫ブログ・テーマ
野良猫・捨て猫*でも今はシアワセ

 

 

 


最後まで読んでくださりありがとうございます♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ