ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

*とりあえずゲージを卒業

 

 5月31日まで、かっぱ寿司お持ち帰り20%オフ

しているみたいなので、久しぶりに家族が揃う

今晩はお寿司です!ヾ(*´∀`*)ノワーイ

今日は週末じゃないけど飲んじゃおっかな~と

ワクワクしてるhanaです、こんにちは!

 

www.kappasushi.jp

 

少し前にゲージを卒業しました。

もうすぐ4ヶ月なので身体がしっかりしてきた

のと、ゲージの中に入れる事が少なくなって

きたので、思いきって撤去です!

あースッキリ!笑

寝る時は、一緒にベットで寝たりしてます。

 

昼間はリビングのキャットタワーでお昼寝!

お気に入りポジション。

f:id:hanahana41914:20200421162857j:image

本当に大きくなりました。

今は娘が家にいますが、6月からは学校が再開

するので、姉さん猫とお留守番出来るのか…

心配ですね (。-_-。)

 

ゲージに入れると出たいって暴れるのに

片付けてたら入りたがる笑

f:id:hanahana41914:20200421232625j:image

 

 

付録がエコバックなのでポチっとしちゃいました。

 

 

  

 

 

 

 猫と暮らす 猫ブログ・テーマ
猫と暮らす

 野良猫・捨て猫*でも今はシアワセ 猫ブログ・テーマ
野良猫・捨て猫*でも今はシアワセ

 


最後まで読んでくださりありがとうございます♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ