ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

*給付金が入ってました。

 

アベノマスクは届いてませんが、学校で制作した

ムスメノマスクがあります。

どっちが表なのって聞いたら、リバーシブル

らしい!

でも勿体なくて使えないhanaです、こんにちは!

f:id:hanahana41914:20200530183401j:image

クラスで1番に出来たと喜んでました。

が、先生に縫製が雑だと言われたらしい笑

わたしのDNAを引き継いでるから、そこは

仕方ないね〜ε-(´∀`; )

f:id:hanahana41914:20200530183355j:image

 

 

長男が給付金が入ってたからタブレット

買おっかな〜って物色してます。

二男にも聞いたら、給付金が入ってたそうです。

YouTubeを撮るのに、カメラを物色してます。

始めると言い出して一年は経つけどね。

いつYouTubeデビューするのかな 笑

 

急いで入出金履歴をみたら、パパと私と娘の

30万円も入ってました ( ´͈ ᗨ `͈ )◞うれしー!

ニュースで、申請に不備が多いとか、間違えて

給付金不要にチェックしている人がいるって

言ってたので、まさか私…もしかして不要に

チェックしてしまってのかも…

と、ビクビクしてました。無事に入金があって

ホッとしてます。

大切に使わないとね!

 

て言うか、そもそも申請してるんだから不要欄は

要らないでしょ!

不要な人は申請しないし (˘・з・˘)

 

 

 

久しぶりのツーショット❤︎

f:id:hanahana41914:20200530193745j:image

 

 

初心者のための、マネー入門! 株ブログ・テーマ  
初心者のための、マネー入門! 

主婦のつぶやき&節約&家事etc... その他生活ブログ・テーマ  
主婦のつぶやき&節約&家事etc... 

 

 


最後まで読んでくださりありがとうございます♥

   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ