ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

*子猫、2度目のワクチン接種

 

 無事に定額給付金の申込みが出来ました。

老眼でスマホの字を読むのが億劫でしたが

3人分で30万円です!

絶対にやり遂げなくてはと、ドキドキしながら

手続きをしたhanaです、こんにちは!

 

 

子猫のワクチン接種に行ってきました。

体重は2.2㎏に増えてましたよぉ~

キャリーケースが狭く感じる。

f:id:hanahana41914:20200513104402j:image

 

前回が1.4㎏ だったので、順調に成長して

ますね。

 

そりゃ~そーですよ・・・

こんな事するんですから‼ 

ヒィィィーーーッ(•'д'• ۶)۶

f:id:hanahana41914:20200513103916j:image

 

 

まさかの姉さん猫の、避妊後の体重増加を

阻止すべく、低カロリー高タンパクのフードを

盗み食いしてたなんて!!(; ・`д・´)

 

 

 階段下の収納扉からコッソリ出て来た事が

あって、また入りたそうにしてたから何で

かな思ってたの。

これですよ!原因は!汗

 

 順調に成長するに決まってますわ 笑

 

でも、夏には避妊手術が待ってるよ。

絶食耐えれるかな〜

 

そんな君が愛おしい (〃ω〃)

f:id:hanahana41914:20200513104556j:image

 

 

噛むことによって、歯垢が付着しにくい粒の形状

姉さん猫はこれ!

 

 

特にカロリー要求量が高く、消化機能が未熟な

子猫の下痢に最適。

子猫はお腹が弱めなのでこれ!

 

 

 

 猫と暮らす 猫ブログ・テーマ
猫と暮らす

 野良猫・捨て猫*でも今はシアワセ 猫ブログ・テーマ
野良猫・捨て猫*でも今はシアワセ

 

 
最後まで読んでくださりありがとうございます♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ