ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

*ヨガマットで猫トンネルやってみた。

 

パンが焼きたくても、強力粉が売ってない…

イオン系列のスーパーならと行ってみたけど

なかった〜

帰ろうと思ったら美味しそうなパンが

並んでて、つい買ってしまって高くついちゃった

hanaです、こんにちは! (。-_-。)

 

でも美味しそう〜。

f:id:hanahana41914:20200515114848j:image

 

 

 

おnewなヨガマット…♥

今回は10㎜の厚みにしたからフカフカ

膝をついても痛くない!

もっと早く買えばよかった~

 

運動を始めるとよじ登ってくる 
f:id:hanahana41914:20200515110623j:image

 

でも、今度は厚みがあるのでクルクルっと

しまうのが大変 (^-^;

簡単に丸めて置いているヨガマットを見て

 

「 あれ?猫トンネルと似てる? 」

 

と思いたち、大きめに丸めてみたら

早速引き寄せられ、興味津々にのぞき込む

子猫。。
f:id:hanahana41914:20200515103611j:image

 

ちらっ!
f:id:hanahana41914:20200515103622j:image

 

手作りトンネルに入った!

f:id:hanahana41914:20200515103625j:image

 

おお〜〜!いい感じ。
f:id:hanahana41914:20200515103603j:image

 

けっこー楽しいじゃん!
f:id:hanahana41914:20200515103652j:image

 

本物はやっぱり可愛いね…❤︎

 

 

5月15日限定10%OFF クーポン配布中

 

 

 猫と暮らす 猫ブログ・テーマ
猫と暮らす

 野良猫・捨て猫*でも今はシアワセ 猫ブログ・テーマ
野良猫・捨て猫*でも今はシアワセ


最後まで読んでくださりありがとうございます♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ