ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

*2020年の引き寄せブログ

母が南天や枝物を持ってきてくれたので、ポトスが入ってる花瓶に活けてみました。

 

f:id:hanahana41914:20191228180620j:image

 

 

一気にお正月っぽくなってきだけど、写真暗いな〜笑

f:id:hanahana41914:20191228180625j:image

 


今年もあと少しですね〜
2020年の目標を引き寄せて立て、充実した1年にして

行こうと思います。( 引き寄せなので過去形です )

 

1、資産を600万円になりました。

2、クロス取引を始めました。

3、家族全員が健康で1年間過ごせました。

4、パパの年収が増えました。

5、hanaの体重が5キロ痩せました。

6、長男が責任ある仕事を任されるようになりました。

7、二男が資格試験に合格しました。

8、娘が勉強に興味を持ち頑張ってます。

9、無事故・無違反の1年でした。

10、家族全員で旅行に行けました。

 

 

私の体重は切実です 涙

確かに太ったのは実感あったけど…笑

2020 年はダイエットの事もブログにアップしたら

痩せれるかな〜って…笑

とにかく頑張ります(。-_-。)

 

あと自分携帯の引き寄せメモには、細々引き寄せたい事は沢山メモって

ますが 、2020 年の年末に、どれだけ引き寄せられたか答え合わせをしようと

思います。

 

 


いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます。

     にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

  

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

お金を貯める方法