ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

*ホームランド8 ロスになる寸前です・・・

 

 

 

昨日は娘の週1回の学校登校日。

駅までの道のりを、車の中で他愛もない話をしていて

母「 まさか定期忘れてないよね~? 」

って軽く言ったら

娘「 ・・・・・・。」

 

 急に無言! ( 粗品風に・・・)

 

それでなくても半年定期券の2か月分

使ってないのに・・・

1000円渡す手が震えましたよ!

なんか物凄く損をしたような気がした

hanaです、こんにちは!

 

お久しぶりの投稿です。

まさか自分が マックスロスになるとは・・・

 マックスって誰よ?って話ですが ^^;

 

大好きな海外ドラマのホームランドの最終

シーズンをHuluで観ていて、シーズン1から

ずっと主人公キャリーを支えてきた、IT技術者が

マッスクなんです!

とにかくキャリーが無理なお願いするんですよ。

でもマックスは必死に応える。

そのマックスが死んじゃうなんて 号泣

 

これはマックスロスって言うより、もうすぐ終わる

ホームランドロスの前兆なのかも…

あと3話しか残ってない。

今の展開のままで、どーやって話を終わりに

するのか・・・

きっとあの人も死んじゃうのかな?

とか、妄想しまくりです。 

そして、ロスを最小限に抑えるべく、次の

ドラマを物色中!

 

 

今日は22時からスーパードラマTVで

「 バティスト 」 見ます。

シーズン1と2、これがまた泣ける良いドラマ

なんです!(ノД`)・゜・。

シーズン1と2は、アマゾンプライムビデオ

見れます。

 

 

はい、定位置!

f:id:hanahana41914:20200522135616j:image


 

 

 

 

 

 

 猫と暮らす 猫ブログ・テーマ
猫と暮らす

 野良猫・捨て猫*でも今はシアワセ 猫ブログ・テーマ
野良猫・捨て猫*でも今はシアワセ

 

 

 


最後まで読んでくださりありがとうございます♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ