ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

*海外ドラマおすすめ!インド編

 

インドのドラマを見ていて、「 Emoji 」って

フレーズが出たのでアレ?と戻して見たら

やっぱり「 Emoji 」ってセリフが

ありました!

早速ググったら、「 Emoji 」って世界共通語

なんですね。

今日もアルコールを片手に膝には猫を乗せて

海外ドラマを見るhanaです、こんにちは!

 

不要不急の用事がない限り、G.Wも家でゆっくり

海外ドラマを見て過ごす予定です。

全く苦じゃない、むしろウェルカムなG.Wです。(´艸`*)

 

海外ドラマと言えば、やっぱり王道の

アメリカドラマ!

これは外せませんし、私的にもおすすめしたい

ドラマが沢山ありますが、最近見終わった

インド発のドラマを紹介します!

 

まず最初に見たのが

「 メイド・イン・ヘヴン 〜運命の出会い〜 」

デリーのウエディングプランナーが主人公。

結婚式を通して伝統文化と現代社会の

せめぎ合いを描いたドラマ。

 

インドの結婚式って豪華だな~って印象。

LGBTQの話も出たり、インドって進んでるのか

閉鎖的なのか…

不思議なところがあるなと思いました。

意外と面白かった!

主人公のタラが本当に美人さん…♥

シーズン2がある事、楽しみにしてます。 

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/S/sgp-catalog-images/region_JP/amazon_studios-MDHN_S1_SUB-Full-Image_GalleryCover-ja-JP-1563443325018._UR1920,1080_RI_UX667_UY375_.jpg

 

 

インドのドラマって面白い!と、次に見たのが

「 ファミリーマン シーズン1 」です。

主人公は中流階級の男で国立捜査局(NIA)の

特別捜査部に勤めていてテロリストから国家を

守るために奮闘しますが、

安月給なのに家族にも仕事を明かせない

頑張ってるのに報われない…

ちょっとコミカルな部分あり、暴力がグロい

部分もあり、主人公ならではの

トラブルを嗅ぎつける感のいいところなど

見どころ満載です。

 

こちらもシーズン2がある事、楽しみに

してます。  

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/S/sgp-catalog-images/region_JP/amazon_studios-FMAN_S1_SUB_UHD-Full-Image_GalleryCover-jp-JP-1567687068579._UR1920,1080_RI_UX667_UY375_.jpg

 

 今なら30日間無料でお試し出来ます。

 

なんか急に大きくなってきたね〜

パソコンの前に座るのは、猫ちゃん

あるあるですね 笑


f:id:hanahana41914:20200428150920j:image


最後まで読んでくださりありがとうございます♥

ブログランキング・にほんブログ村へ