ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

*つみたてNISA 運用実績 2019.10

 毎朝、前日の録画番組を見ながらお化粧をしているhanaです。。

 ご訪問ありがとうございます…♥

 


深夜番組の「かみひとえ」見られた方いますか?
博多華丸・大吉さんとココリコさんが出演していておもしろいです( *´艸`)


昨日、銀座のママ高嶋りえ子さんは総額15億円のジュエリーを身に着けて出演されていました。
何でしょう・・・ 全くもって嫌みがないというか(私的に)
突き抜けてますね。。

 


「かみひとえ」の前回の放送で、秒速で1億を稼ぐ男の与沢 翼さんが出演されてました。 この方は一度すべてを無くしてから、資産70億円に復活された方です。

昔、テレビに出ていた与沢さんを見ていましたが、その時より謙虚になったのかなと・・・(また私的に) 
家庭を持ち、守るものが出来るとやはり人は穏やかになるのかな。
とても好感が持てました。


確か、与沢さんも昔はヘリでお蕎麦を食べに行ってましたね。
お金があるとヘリで美味しいものを食べに行くのは、セレブ的には当たり前の
事なんだと、ちょっとツボでした 笑

 

我が家は、そんな大金はないので普通の生活をしていますが、コツコツと積み立てを頑張っています。つみたてNISAも2018年から始めて、もうすぐ2年!

今年は40万円の枠も達成できそうです。

 

購入している投資信託の中でも、ひふみプラスのみマイナスですが、もう少しでプラスになりそうなので少額ですが、積み立てをプラスになるまでは続けようと思ってます。

 その後は・・・

プラスになった時に考えようかな。。

 

 

f:id:hanahana41914:20191101175256j:image

 

 


最後まで読んでくださりありがとうございます♥

     にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

  

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

お金を貯める方法