ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

*iDeCo 10月度 運用実績!

旦那さんは去年からiDeCoを始め毎月12000円を運用、私は今年から毎月10000円を

運用しています。。

 

旦那さんはSBI証券でiDeCo始めたらすぐに、セレクトプランが発表されて

手続きが面倒でオリジナルプランのままです。

でも久しぶりに見たら、プラスになってますね!(*´ω`*)

 

f:id:hanahana41914:20191030235942j:image

 

 

私のiDeCoは楽天証券です。

↓はスマホサイトのスクショですが、何といっても楽天証券は、サイトが見やすい!

 こちらもプラスになってます。。

f:id:hanahana41914:20191030235933j:image

 


始めるのは遅かったかもしれませんが、地道にコツコツと積み立てていきます!

⇩みんなもつ、iDeCoに対する悩みを見てみよう!

www.ideco-koushiki.jp

 

 

11月になりHuluも新しい 海外ドラマが追加されました。。

また寝不足が始まります・・・笑

 

 


最後まで読んでくださりありがとうございます♥

     にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

  

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

お金を貯める方法