ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

*連休は白壁の町、美観地区へ

朝晩、めっきり寒くなって冷え性の私にはつらい季節がやってきました。

それでもストッキングやタイツが苦手なので、今日も裸足にフラットシューズ・・・

そろそろ限界を感じてるアラフィフhanaです (´・・`)

ご訪問ありがとうございます…❤︎

 

 連休に白壁の町、倉敷に行ってきました!

20代前半ぐらいに行った記憶が・・・ 久しぶりでしたが、さらに素敵な観光地になっていて、海外からの観光客も多かったです。

 

 

まずは、美観地区の側の猫カフェに行ってきました! ついに猫カフェデビューです。

お店が裸足NGだったので、ソックスを買う羽目に… そろそろ何か履けよって感じですね 笑

 

うちの猫ちゃんと違って人に慣れてる。 

みんな揃ってお食事タイム〜

f:id:hanahana41914:20191106232005j:image

1番慣れてくれた猫ちゃん、可愛すぎ! 

f:id:hanahana41914:20191106232011j:image

 

 

あっという間の30分でした。

そして美観地区に移動して、インスタによくアップされてる喫茶店エルグレコ大原美術館

その2つを一緒に撮ろうとすると、こんな中途半端な写真になる (ノД`)・゜・。
f:id:hanahana41914:20191106154802j:image

 

なので大原美術館オンリーで撮り直し。なぜかエルグレコは撮り直してなかった 涙

f:id:hanahana41914:20191105185738j:image

 

どこを撮ってもポストカードのような仕上がりに…♥
f:id:hanahana41914:20191105185747j:image


f:id:hanahana41914:20191105185735j:image


f:id:hanahana41914:20191105185743j:image

 

あ…私の影が 笑
f:id:hanahana41914:20191105185759j:image

 

 

 

昔からあった路面でのアクセサリー販売。。

なんか懐かしい~ 

昔買ったような気が・・・ワイヤーで名前を模ったやつ 笑

 

3連休は、1日だけお出掛けしましたが、あとはゆっくりまったり過ごしてました。

でもそろそろ大掃除もしなきゃですね!

 

あ〜猫ちゃん可愛かった。。

 

 

 


最後まで読んでくださりありがとうございます…♥

     にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

  

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

お金を貯める方法