ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

*本当に履き心地が良いZARAの靴はサイズも豊富。。

 

 

昨日のワールド・ボクシング・スーパーシリーズWBSS)の決勝戦井上尚弥選手と

ノニト・ドネア選手の試合は凄かったですね!ドキドキしながら観戦しました。。

 ドネア選手は5階級制覇か~凄いな~って感心してたら 急に 

「あれ?じゃーパッキャオって何階級制覇?」って話になって

検索したら6階級制覇王者(海外では8階級制覇と紹介されることが多い)って・・・

 えーーーっパッキャオも凄い! 間違いなくレジェンドだな~と

格闘技全般好きで、年末の総合格闘技も必ず観るhanaです。。

 

Instagramでフォローしてる方、何人かが履き心地最高!ってアップされてたので

気になってたZARAのソフトレザーバレエシューズ!

ZARAに行ったら絶対履いてみよ!って思ってました。

ショップで履いてみたらシューズ自体が柔らかいので、履き心地良いのはすぐ分かり

即カゴヘ投入ですよ!


フラットだしノンストレスな感じで、ヘビロテ間違いなしです…♥

 

f:id:hanahana41914:20191025103549j:image

 

 

白も迷ったけど、とりあえず黒だけ購入!

 でも、何日かしてこのシューズを履けば履くほど、白もやっぱり買えばよかったな〜 

て言うか、黒の買い替え分も欲しいくらい (´・ω・`)

 

 私は足が大きいので気に入ったシューズは、同じものを買い足します。

さすがに、真冬はソックスやタイツを履くので、今回 試着したけど少し大きめを

買いました。私の足、左右のサイズが5㎜ほど違ってて大きい方に合わせるから
右だけがカポカポしてます。涙

でも、ソフトレザーで柔らかいから39でよかったかも・・・フィット感あっても大丈夫

だった・・・ 白と買い替え分の黒は39だな!

 

スニーカーは25㎝で、パンプスは25.5㎝とか買うんですが、パンプスって

可愛いな~って思っても、24.5㎝くらいまでしかない商品が多いんですよ・・・

日本のブランドもサイズ展開増やしてほしい!

 

 

私の場合、身長も高いのでパンツ丈も要チェックです。

身長が高くて羨ましい!ってよく言われますが。本当に標準体型に憧れます。

 

その点、ZARAはサイズ展開が豊富で大好きなブランド!

ちょっと奇抜過ぎるデザイン多いけどね (*´ェ`*)…♥

 

 

 セール始まってから買うか悩み中・・・

 そー言えば、QUICPay使えたら実質20%OFFになるね!

 

 

www.minaoshi-diary.com

 


最後まで読んでくださりありがとうございます…♥

     にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

  

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

お金を貯める方法