ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

*心拍数が上がりまくりの海外ドラマ

 

Huluで観たドラマの中でナンバーワンと言っても過言ではないドラマ。。

HOMELAND

 

エミー賞や色々な賞を取っています。

シーズン7まであって、1シーズンが12話なので、全部観るのにかなりの時間が

必要ですが、とにかく次が気になって仕方ない笑

 

気が付けば1シーズンぐらいずっと観てしまいます。。

 

 

主役は、CIAの作戦担当官キャリー・マティソン!

その破天荒な生き方というか、信念には脱帽です。

国家の危機が迫っているとか、機密事項だから今は言えないとか・・・

尾行を巻いていくつも乗り物を乗り継ぎ、携帯は足がつかないプリペイド携帯

でも人を惹きつける何か魅力のある女性のキャリー。。

 

私自身、キャリーの虜です...。.:*♡

 

なんせ、吹替で2回、字幕スーパーで1回観てますから、第2シーズンから

声優の声が変わった!とか発見してしまうくらい観てます(´゚艸゚)∴ブッ

 

このドラマを観た後は、今まで見向きもしなかった中東情勢の欄を、新聞で

読むようになりました。

 

そして、トランプ大統領が27日、ホワイトハウスからのテレビ演説で発表した内容を
勝手にドキドキしながらネットで読みました。。

完全にHOMELANDの見過ぎですね笑


トランプ大統領は、2時間に及ぶ作戦で米軍側に犠牲者は出なかったとし、米国が国家安全保障上の最優先課題を達成したと強調したみたいですが、ドラマでは隠蔽があったり、報復などを繰り返しています。。

 

平和って何なのか? 何をもって終わりになるのか? 

全くもって答えが出ない戦いだなと私は思います。

 

 

来年には、新シーズンが始まるみたいなので日本ではいつ観れるのかな?

楽しみです。。

戦いはドラマの中だけになればいいけど・・・

 

 

 

 


最後まで読んでくださりありがとうございます…♥

     にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

  

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

お金を貯める方法

 

 

 

 

 


最後まで読んでくださりありがとうございます…♥

     にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

  

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

お金を貯める方法