ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

*春からヘビロテするフラットシューズ

 

 

前にZARAソフトバレーシューズを買って

履き心地最高!って思ったので、もう一足黒を

買い足そうと思ったら、売り切れだった (  i ³ i)

 

でも白は在庫有りだったので、春からは白の

フラットシューズを履きまくります。

 

宅配が来てびっくり!

えっ!私、Tシャツとか頼んだっけ?って思うくらい

ペシャンコな箱だった笑

f:id:hanahana41914:20200117142157j:image

 

そして開けてみたら、やっぱり可愛い❤︎

買って良かった!

少し潰れ気味になってたけど~(´゚艸゚)∴ブッ

f:id:hanahana41914:20200117142208j:image

 

前回、小さくて窮屈なのが嫌でサイズ40を頼んだけど

今回は素足で履くからと思って39にしてみました。

今から楽しみ

 

 

バレンタインそろそろ準備しなきゃね!

 

 

モロゾフで324円は義理チョコで使えそう。

自分用に買おうかな〜❤︎

 

www.minaoshi-diary.com

 


最後まで読んでくださりありがとうございます…♥

     にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

  

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

お金を貯める方法