ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

*頼んだ私がバカなのか…

 

 

大好きなりんご!

毎朝、子供達に出してます。蜜が入ったりんごは最高に美味しい…🖤

 

f:id:hanahana41914:20181222222711j:image

 

 お正月休みの話なんですが、年末年始と張り切り過ぎて

2日には疲れが出てソファでゆっくりしていました。

 

珍しく旦那さんが

「 洗い物してやろうか? 」…と言ってきたんです。。

 

 

この時、私の中で小さな葛藤が・・・

いや、お鍋の洗い物だから少ないし、そろそろ動こうと思ってたから

自分でしよっ!って・・・

でも、洗い物してくれるなら頼んじゃえ!っと言う悪魔のささやきも・・・

 

 

 

ちょっと迷って 結局お願いしました 笑

 洗い物を順調にしていた旦那さんが

 

 

 

「 あぁぁっ! 」

 

 

って言った瞬間に土鍋の蓋を落として割りやがりました Σ(・ω・ノ)ノ!

 

不機嫌に洗い物を済ませた旦那さん

 

 

やっぱり自分で洗うべきだったと後悔しました・・・

何故か、一緒に片づけてる私が悪いような気になりましたよ・・・ハイ。

 

 長い間、愛用していた土鍋だったので少しショックでしたが

でも今は前向きです!

 

 

STAUB ブレイザーを買う理由が出来ました (´゚艸゚)∴ブッ 

 

 

 かなり重いと口コミにあるので、少し心配ですが買っちゃおうかな~

でもお値段が可愛くないですよね・・・悩む。。

 

実際の現物を持ってみて確認して、ベストなお鍋を買おうと思います。

 

現在、鍋の蓋は、1番大きいフライパンに使う蓋で代用中

ブレイザー早く欲しいな~。。チェッ

 

今なら1000円OFFクーポンが使える (*´ェ`*)…♥

 

 

 

 

お買い物マラソンで完走したことない私ですが

少しは参戦します!

 

ネイルを塗り替えるタイミングでフットケアしています!

今回は、ミントを選びました。

 

 

 

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...

 
最後まで読んでくださりありがとうございます…♥

     

 

家売るオンナの逆襲、おもしろかった!

白洲美加ちゃん最高ーーっ笑