ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

*早くも今年1番買って良かった家電。。

なんでもっと早く買わなかったのか・・・

 

こんなに便利なんて

溜息出ます。。 ( ;∀;)

 

 

 

 じゃーーーん!

掃除ロボットぉーーっ!!  

 

f:id:hanahana41914:20190806154635j:image

 

 

 

猫がいる我が家。。

去年、捨て猫を旦那さんが保護してから猫を初めて飼っています

 

 

それまで完全なる犬派の我が家・・・  

飼ってた犬はトイプードルなので、毛がほとんど抜けません。

 

もぉ~ビックリですよ!猫ちゃんの抜け毛の多さに 笑

 

でも、私の悩みが1つ解消されました。

本当はルンバとか欲しかったんですが、お値段的に躊躇して買えなくて

 これは水拭きもしてくれて、21900円でした。

マジびっくりぽん。。

 

もぉ~壊れたら またすぐ買う! 

ルンバじゃないけど名前は 『るんちゃん』 (´゚艸゚)∴ブッ

 

 

 ソファの下もスイスイ掃除してくれます…♥

 

f:id:hanahana41914:20190806154710j:image

 

f:id:hanahana41914:20190806154816j:plain

 

 

 

自分のライフスタイルに合ったお掃除ロボットが見つかって良かった!

黒もかっこいい。。

 

 部品とかも売ってるみたいで一安心です。。

 

 

 ダイニングチェアーを変えたいな

 

部屋着に。。

 

 

 

今日も早くご飯や用事を済ませて、Huluでドラマ観たい!

今はエミー賞とった『HOMELAND』

もぉ~ハラハラドキドキが止まんないの 笑

 

 続きが気になる (ノД`)

 


最後まで読んでくださりありがとうございます…♥