ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

*暑いですね。

今年は暑すぎますね。。

 

我が家は、一番下の娘がまだ私と一緒に寝ていますが

上の2人は別々で寝ているので、夜 エアコンが4台フル稼働・・・

 

電気代が怖いです ( ノД`)…

 

今まで好き勝手に生活してきたので、住宅ローンなどの借金はあっても

貯蓄はあまりありません。

 

 

いろいろなブログを読んで、部屋を片付けると自然とお金も貯まるんだそうです。

かなりモノを減らしましたが、まだまだこれからドンドン少なくしていこうと

気持ちだけは高ぶってます 笑

 

ただめんどくさがりで大雑把な私はいつも中途半端・・・

 

 

 

なので、自分を戒めるためにも頑張ってブログを書いていきたいと思います。

 

これから よろしくお願いします ..(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 庭のアジサイが渋い色になってきました。。

f:id:hanahana41914:20180802155445p:plain