ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

*甲子園が熱いですね

息子達がサッカーをしていたので、どちらかと言えば、サッカー派なのですが

去年のアメトーク高校野球の時のを、たまたま観て、高校野球を少し観るようになりました。

 

スポーツはやっぱ感動しますね!

ウルウルしながら、時にピッチャーがピンチの時は

その子の母親の気持ちに勝手になったりして観ています。^^;

 

 

今年は、金足農業高校の校歌の歌い方が

全力過ぎ!っと話題になってました。

 

私はそれを観て とても懐かしく思いました。

 

 

息子達は工業高校を卒業したのですが、試合の

前に気合い入れで歌う校歌は、同じように全力で声出しして、仰け反って歌っていました。

 

卒業式とか入学式は普通バージョン歌ってますよ

( *´艸`)

 

農業高校や工業高校では多いのかな?

この春、次男も卒業したので、もー聞けなくて

寂しいです。

 

 

 

決勝は、どちらの校歌が聞けるか…

楽しみですね!  

 

 

 

20日がお給料日なので生き返りました 笑

今月も節約するぞー!

 

 最後まで読んでよんでくださりありがとうございます…♥

      ブログランキング・にほんブログ村へ