ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

*セルフメディケーション見つけた!

 娘がニキビの薬を買いたいというので、近所のドラッグストアに行きました。

 

 

 私の中学時代に比べれば、蚊に刺された

程度の、少し赤い 少し膨れてる程度の

ニキビですよ!

 

自己免疫で直してほしいね ( `ー´)ノ

f:id:hanahana41914:20180824110054j:image

 

 5%オフのクーポン使って1000円ちょっとしたと思います。

やっぱりクーポンって大事だね~ってレシートを見てたら

 

 

 

はぁーーーっ (; ・`д・´)!

 

 

 

 

セルフメディケーションの印?文字? があるではないかい。。

 

ニキビのお薬でも医療費控除の対象になるんだね・・・

気付いてよかった。。

あやうく捨てるところでした 笑

f:id:hanahana41914:20180824110101j:image

 

 

 

 

 

 はぁーーーっ (; ・`д・´)!

 

楽天の方がめちゃくちゃ安いし 涙

 

 

 また逆バージョン、楽天の方が高いものもあるしね

チェックが足りなかったです。。

 

週末のお楽しみのアルコールは我慢しよっかな~

いや!    今日は飛び切り暑かったし、今週もお仕事頑張った。。

 

 

飲もっ! 笑

 

 

 

 


最後まで読んでくださりありがとうございます…♥

 

また明日からダイエットまた頑張る!って娘に言ったら

〇〇県で1番 明日から頑張るって母さんが言ってると思うよ~

って言われました (ノД`)・゜・。

 

 

      ブログランキング・にほんブログ村へ