ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

*ほかほかお弁当箱 始めました

 

新学期がスタートしました。

そして苦手なお弁当も始まり…

冬は保温弁当箱と保温スープジャーのセットを

持って行かせます。

ハンバーグは作り置きを解凍したものをケチャプと

お好みソースを混ぜたソースで。

ブロッコリーも昨日のサラダの残りを取り分けて

置いておいたし、ハムは巻いて入れただけ

手が掛かったと言えばスクランブルエッグ

だけかな 笑

スープはインスタントのもずくスープです。

10分くらいで完成!

 

今朝もなかなか起きれなくて6時起床、それから

お弁当と朝ごはんを作って6時35分に娘を駅に送迎。

朝からバタバタです。ε-(´∀`; )

 

 

f:id:hanahana41914:20200110081557j:image

 

f:id:hanahana41914:20200110081603j:image

 

見た目がシンプルでお気に入りのお弁当箱。

f:id:hanahana41914:20200110081706j:image

 

雑誌の付録のバックにシンデレラフィット!

シンデレラフィットの使い方違う?
f:id:hanahana41914:20200110081710j:image


f:id:hanahana41914:20200110081703j:image

 

 

 

フタと本体が真空二重構造設計で温度キープ力が

長持ち!そして保温も保冷も出来る優れモノ!

 

マンネリ弁当もホカホカなら許してくれるかな (´・・`)

 


最後まで読んでくださりありがとうございます…♥

     にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

  

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

お金を貯める方法