ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

*つみたてNISA運用実績2020. 3月度

庭の花が元気に咲いています!

この週末は、雑草を抜いたりお手入れをしたり

久しぶりにガーデニングを楽しみました。

こんにちは、hanaです

f:id:hanahana41914:20200406134101j:image

 

最近、子猫に付きっきりで3月度のつみたてNISA とiDeCo

運用実績をアップしてませんでした。

荒れ気味な株式市場なので、見ないようにしてますが

「5%以上 下落しております」ってメールが届く…

 気になってみる…   落ち込む_| ̄|○  

 の無限ループです。

 

f:id:hanahana41914:20200403123457j:image

 

iDeCoもかなり下がってますが、つみたてNISA 同様

淡々と積み立てていきたいと思います。涙

f:id:hanahana41914:20200403123455j:image

 

↓1年前の運用実績↓www.minaoshi-diary.com

 

↓先月の運用実績↓www.minaoshi-diary.com

 

 

最近の子猫のウンコちゃんは良い状態が

続いてます。( ´͈ ᗨ `͈ )◞

ただ下痢止めの薬をやめて間がないので、薬を

飲まなくなってからどうなるか…油断できません。


洗い物していたらキッチンカウンターまで来て

覗き込んでます・・・

いつか飛び込みそうな予感 笑

f:id:hanahana41914:20200405144509j:image


最後まで読んでくださりありがとうございます…♥

    ブログランキング・にほんブログ村へ