ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

*iDeCo 2020. 1月度 運用実績

 

私の母が股関節の手術の為、今日入院をしました。

今までマスクはしてなかったんですが、さすがに

病院にはしていかなきゃと思い、久しぶりにマスクを

したら、スマホを見る度にFace IDでマスクを

下ろすのが、ぷちストレス…

あとiPhone Xを使ってるんですが、画面を消そうと

すると、かなりの確率でスクショしてしまうのは

私だけですか?笑

こんにちは、hanaです!

 

運用金額も少しだし、地味な感じですが、毎月の

記録としてアップしたいと思います。

 

↓こちらはパパのiDeCo運用実績。

iFee NYダウ・インデックスに毎月12000円です。

f:id:hanahana41914:20200201135509j:image

 

↓こちらは私のiDeCo運用実績。

毎月1万円なんで運用手数料もバカにならないな~って

思うんですが、これ以上は余裕がないので

とりあえずは1万円で継続中。。

f:id:hanahana41914:20200201133054j:image

f:id:hanahana41914:20200201133057j:image

 

2019年度にiDeCoを始めた時はマイナスが

続いたけど、今年はプラスでドンドン増えてほしいですね!

 

 

今日は節分!

恵方巻きを食べて、豆まきをしなきゃ。

今年も豆まきにビックリするかな〜笑

f:id:hanahana41914:20200203153209j:image

⇩1年前にiDeCo始めました。

www.minaoshi-diary.com

 

 


最後まで読んでくださりありがとうございます…♥

     にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

  

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

お金を貯める方法