ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

*ネット環境の改善、インターネットの高速化!のはず・・・

 

 

 最近、ステイホームで家でネットを使う人が

多いからか、ネット環境がめちゃくちゃ

悪かった・・・

スマホの画面の中央でクルクル回るやつ

あるでしょ?

あの状態に頻繁になってたから、家族から

クレームの嵐です。

 私のせいじゃないしと途方に暮れてた

hanaです、こんにちは! (;´・ω・)

 

たまたま見ていたYouTubeiPhone芸人の

かじがや卓哉さんが、インターネットの高速化の

お話をしてました。

 

これだ!

 

と必要なケーブルを即ポチりましたよ~

楽天スーパーセールや三太郎の日なんて

待ってられません!

 

それがこれです。

詳しくないのでよくわかりませんが

安くて、いっちゃんえーやつです 笑

( 詳しい人はもっとえーのあるし!って思ってるかも汗 )

f:id:hanahana41914:20200602163900j:image

 CAT8のケーブル。

今まで使ってたケーブルと比べると太くて重い・・・

かなりグレードアップしました。

f:id:hanahana41914:20200602163906j:image

 

 

こちらがCAT5e

近すぎて文字が見えにくいですね (>_<)

f:id:hanahana41914:20200603142713j:image

 

ケーブルが重くてルーター

浮いちゃってます笑

あとケーブルは1mで良かった…

裏でグルグル遊んでます。

f:id:hanahana41914:20200603142841j:image

 

 

 

付け替えて、家族に

「 ネット早くなってない? 」って聞いても

 

 

「 えっ? 良くなったの?

         分かんないな〜 」

 

 

だって。。(。-_-。)

 

 iPhone芸人のかじがや卓哉さんのYouTubeを参考にしました。

youtu.be

 


 

 

報われない寂しさを猫ちゃんに癒して

もらおう 涙

f:id:hanahana41914:20200603145016j:image

 

 

 

初心者のための、マネー入門! 株ブログ・テーマ  
初心者のための、マネー入門! 

主婦のつぶやき&節約&家事etc... その他生活ブログ・テーマ  
主婦のつぶやき&節約&家事etc... 

 

 


最後まで読んでくださりありがとうございます♥

   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ