ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

* 12月分のKyashのキャッシュバック

 

Kyash の1ヶ月の上限って12万円なんですね…

知らなくて 『このカード使えません』ってお店の人に言われて

あたふたした先月 笑

 

12月は何かと物入りで12万円の上限いっぱいに使ってました。

それで使えなかったんですね  汗

 

昨日、12月分のキャッシュバックが2380円

入ってました。  嬉しいーー!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

 

 

f:id:hanahana41914:20190128171041j:image

 

Kyashの予算は7万円なんですが、今月もオーバーです…  残念

 

ただクレジットカードが使える店舗は、少額でもKyashで払っているので

オーバーするかもしれないですが、変動費の予算内に収まるように2月は

買い物をしようと思います。

 

 

 

 

 

 


最後まで読んでくださりありがとうございます…♥