ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

* ミモザが眩しい季節。

 

 

野菜の直売所に、お花も置いてあって黄色が眩しいミモザをお持ち帰りしました❤︎

 

これで150円、安っ!

 

f:id:hanahana41914:20190312210807j:image

 

ガサッと生けてみました。と言うか、差しだけ 笑 でも部屋がグッと明るくなった ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

f:id:hanahana41914:20190317114522j:image

 

 

受験も終わりスッキリです!  

なんとか第1志望校に合格しました!

 

やったーーーー!

 

自己採点で思ったより出来てなかったらしいので、内心  ドキドキしてました 笑

 

今月は高校の入学金や定期代など諸々、あと車検もあり かなり出費です。

どちらも用意してあるので、大丈夫だと思うんだけど、車の部品交換とかがあればヤバイですね… 予定の金額で収まりますよーに。。

 

 

 


最後まで読んでくださりありがとうございます…♥