ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

*お買い物マラソン、欲しいものはたくさんあるけど。。

ザ・娘の好きなものだけ入れた弁当ーーっ!笑

 

タルタルソースをかけるべきか・・・

迷った挙句、かけなかったんだけど、やっぱりタルタルソースある方が

美味しそうかな~っと、写真見ながら再確認。。(´・ω・`)

 

f:id:hanahana41914:20190412102304j:image

 

 

 

 

 

 未だに完走した事のないお買い物マラソン。。

必ずエントリーをしてクーポンもゲットするんですよ!

欠かさずに!

 

でも、私購入するショップってクーポン使える店が皆無・・・

て言うか、クーポン使える店ってどこよ?っていっつも思ってます。。

 

 今、3店舗。

あと2店舗ぐらいかな~ やっぱり完走出来そうにない 笑

 

 

何のクーポンか分かんないけど、使える店見つけた。。( ´艸`)

それも SK-II フェイシャルトリートメント エッセンス 330mL 

 そろそろ無くなりそうなので良かった。

 

 ⇩300円のクーポンが使えます!

 

 

 

 

 

 ⇩やっぱり、このシャンプーリンスじゃないとパサつく!

 これからの季節はスムースにチェンジ…♥

 

 

 ⇩娘のコンタクト

 カラコンも欲しいって言ってたな~(ノД`)・゜・。

 

 


最後まで読んでくださりありがとうございます…♥