ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

*つみたてNISA 運用実績 2019.4

 

4月のつみたてNISAの運用実績を、下書きのままでアップしてませんでした。(´・ω・`)

この時は調子良かったですね〜

 

f:id:hanahana41914:20190501153331j:image

 

今日現在の評価損益は、-8339円…(´゚艸゚)∴ブッ

 そー言う時もありますよね。。

 

 

 

 楽天のお買い物マラソン

今回も少しだけ参加。 いつもの消耗品を購入です。。

 

1店舗目は、キャットフード。

本当にカリッカリッと美味しそうな音をたてながら食べてますよ~

これと時々、柔らかフードも食べさせてます。

 

 

 

2店舗目は、やっぱりアンド ハビット

今回もスムースで!

違うの買ったら、娘に怒られました 笑

 

 

 

 

 

3店舗目は、 Rakuten24で4000円以上で10%OFFの

クーポン使います!

こちらも違う洗剤使うと、干す時とかに やっぱり臭いが気になるんだよね~

また戻します。

 

 

 

 その他消耗品も一緒に。。

 

 

 

 

 

 

 まだ欲しいものはあるんだけど、今月は予算オーバーなんだよね 涙

 


最後まで読んでくださりありがとうございます…♥