ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

*au WALLETゴールドカード届きました。

 

新型コロナウィルスの勢いが凄いので、マスクを

買いに行ったら、3日前までお得用のマスクが

積み上げていたのに、昨日は在庫ゼロでした。

田舎でも警戒しないといけないですよね。

ただインフルエンザになった事がない丈夫なアラフィフ

hanaです、こんにちは!

 

au WALLETカードが届きました。

かすかな期待をしてたのですが、やっぱり 

au PAYカード ではなかったです・・・

まだ1月ですもんね。。残念 ( ;∀;)

f:id:hanahana41914:20200131100347j:image

 

 

早速、2000円以上で1000円OFFのクーポンが

来たので、次のお買い物マラソンで買おうと思ってた

イチジクのドライフルーツをau wowmaで頼もうと

思ってます。

f:id:hanahana41914:20200130233735j:image

今まで楽天で購入してた物が、au wowmaが増える

となると、楽天のゴールドカードを解約した方が

いいのかなって考え中です。

カードが増え過ぎてるのでカードの断捨離しようかな…

 

 

パパお気に入りのワークマンのアウターの中が

暖かいんだね~よく分かってる笑

 

f:id:hanahana41914:20200131104358j:image


f:id:hanahana41914:20200131104356j:image

 


最後まで読んでくださりありがとうございます…♥

     にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

  

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

お金を貯める方法