ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

*無事に避妊手術終わりました。

 

通ってる動物病院が3密を避ける為、車で待機です。

待ってる間、他の猫ちゃんやワンちゃん見るのが

楽しみなのに…残念。

こんにちは、hanaです!

 

 

夕方、帰ってきましたよ!

 

ゲージを開けると…

まだ意識がハッキリしてない様子…( ;´Д`)

f:id:hanahana41914:20200728172428j:image

 

からの〜テンションだだ下がりです↓↓↓

しっぽーーー!( *´艸`)

f:id:hanahana41914:20200728172434j:image

 

 

 10分くらいかな~

部屋をウロウロして、電気のついてない暗い

キッチンで寝ちゃいました。

 

起きたらお腹が気になるみたいでペロペロ

したり、縫った紐を噛んで引っ張ったり

するもんだから、解けたらどーしよって

ドキドキしましたよぉ :‼(•'д'• ۶)۶

 


f:id:hanahana41914:20200729154655j:image

 

解ける訳がない笑

て言うか、解けたらビックリするわ (´゚艸゚)∴ブッ

 

 

 

ブログ村テーマ▼
猫と暮らす


野良猫・捨て猫*でも今はシアワセ

 

 

 


最後まで読んでくださりありがとうございます♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ