ゆめとむぎ~仲良しまでの道のり~

保護猫のゆめと譲渡猫のむぎ!めちゃくちゃ仲が悪いです。

* iDeCoがスタートしました!

 

旦那さんのiDeCo

始まったばかりなので、もちろんマイナスー笑

 

でも60歳…65歳かな? を楽しみ頑張ろ!(人゚∀゚*)

f:id:hanahana41914:20181202203959j:image

 

 

始まるのが9月からだから、控除証明書が

届くのが遅かった…涙

 旦那さんのさん年末調整は11月初旬には

出してました。。

 

これって確定申告に行かないといけないのかな?

 

 

行くべきだよね。。 ('ェ';)

f:id:hanahana41914:20181202204003j:image

 

 

 

 

あと、もーすぐ今年も終わりなので、新しい手帳を

用意しました。。

 

ずっと狙っていた手帳で、気分が上がる赤!

にしました  ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

f:id:hanahana41914:20181203150052j:image

 

見開きで年間、月間、週間とチェックできる優れもの。。

f:id:hanahana41914:20181203150008j:image

TO DOリストもバッチリ書けます!

いっぱい書き込んで、実りある1年を過ごそうと

意気込んでます 笑

f:id:hanahana41914:20181203150019j:image

ちょっとした書類や領収書など挟むのに

いい感じです!

f:id:hanahana41914:20181203150106j:image

 

 

あ〜まだまだ欲しいものが沢山あり過ぎる 泣

 

 

 

 

 


最後まで読んでくださりありがとうございます…❤︎